ぬこぬんの日

f:id:TNmist:20171124220700j:image

 

こんにちは、あいらといいます。

 

2016/11/25、ポケットモンスターサン/ムーンが発売して1週間経った日ですね。金曜日、ぼくは再履修の必修教科を1教科だけ5限に受けていてめんどくさいな〜課題あんま進んでないしサボりたいな〜と思っていました。そんなことを思いながらも朝起きていつも通りに生活していたところ

 

 f:id:TNmist:20171124221250p:image

 

まあ色々大変でしたよねうんうん、今となってはだいぶ落ち着いたものの8年間一緒におったぬが急にいなくなったわけで、精神はだいぶいかれましたね。次の日には葬儀を行い、バタバタと慌ただしく体調も崩し、かといってそれ以外の日常は変わらないため。

 

http://tnmist.hatenablog.com/entry/2016/11/26/230345

 

その後のぼくに関してはまあ自分なりに頑張って生きています。会う時にだれやねんって言われないようになっておきたいですね。

 

f:id:TNmist:20171124222811j:image

ぬの祭壇、1年間で色々増えすぎた。どこかに出かけるたびにお土産を買ってしまうもんだから満員である。ここの写真を撮るのは罰当たりな気がするが許してほしい。最近は参ることが減っていたのでだれやねんって思われてそう、ちゃんとしていきましょう。

 

皆さんからもたくさん愛されて、ぬもきっと喜んでいると思います。本名はジュネ(June)です。よければこれからもたまにぬのことを思い出してくれるとうんうん。ぬもぼくのこと好きだといいんやけどね。

 

11/25、みんなにとって何もない日かもしれんし、大事な日かもしれません。ぼくにとっては忘れられない日