ぬくぬん

つらつらと

寒くなってきました、もう11月ですね

ポケモンが来週末に発売ということで楽しみです。

 

最近お布団を買いました、ふわふわしてるのでぬこぬんみたいでいい感じです。大学に遅刻しそう。

 

レートがあと少しらしいのでみんな頑張ってください、イライラしててもいいことないのでたまには休むことも大事ですよ。

 

福教大の学祭は18.19らしいですが18は神速csなので行きません、去年は九大の学祭であれこれしてたなあと思うと懐かしいですね。今年忙しくてきゅーぽけ秋祭り行けなくてごめんね(誰宛やねん)。

 

11/25はジュネの命日です、去年は金曜日の講義をサボって寒そうなぬにパーカー着せてゴロゴロと過ごし、その後病院に連れて行ってたなあと、そんなに前になるんですね。また言うとは思いますけどよければ少しでも覚えててくださればと思います。

 

ぬも兄もいないのでだらだらと毎日自室で過ごす日々、リビングにこたつでもあればのんびりぬくぬんなんでしょうけどもまあ冬ってこんなもんですかね、ゆったりと年明けまで過ごせればよいですね。

 

f:id:TNmist:20171107000045j:image

おちもなくおわり