ぬこぬん

f:id:TNmist:20161126230241j:image

 

こんにちは、あいらといいます。

先日ブログにも書きましたように8年半共に過ごしてきた愛猫、ジュネが亡くなりました

 http://tnmist.hatenablog.com/entry/2016/11/25/202730

親や兄を除けばどんな人よりも付き合いが長く2日間ずっと泣きました、後悔しました。Twitterにはぬこぬん体調悪そうやなとは思って呟いても結局病院に行ったのは遅くなってしまい手遅れになってしまった、僕の無知が招いた結果とも言えるわけです。寒かったのかもと無理に動かしたりしたのも体力を使わせてしまったかもしれません。ただ、仕方のなかったことかもしれないし、家の中でわけもわからず死んでしまっていたよりは良かったのかもしれません。でももっと可愛がってやりたかった。

 

今後の僕についてなのですが、

f:id:TNmist:20161126225146j:image

こういうことです、まだ落ち着くには時間がかかると思いますが、どうかよろしくお願いします。たまにTwitterに画像も貼ります。みんなもいつまでも覚えててくれたらぬこぬんもきっと嬉しいはずです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:TNmist:20161126225355j:image

一緒にいてくれてありがとう