2017-01-01から1年間の記事一覧

ぬこぬんの日

こんにちは、あいらといいます。 2016/11/25、ポケットモンスターサン/ムーンが発売して1週間経った日ですね。金曜日、ぼくは再履修の必修教科を1教科だけ5限に受けていてめんどくさいな〜課題あんま進んでないしサボりたいな〜と思っていました。そんなこと…

ぬくぬん

つらつらと 寒くなってきました、もう11月ですね ポケモンが来週末に発売ということで楽しみです。 最近お布団を買いました、ふわふわしてるのでぬこぬんみたいでいい感じです。大学に遅刻しそう。 レートがあと少しらしいのでみんな頑張ってください、イラ…

ハロウィン

こんばんは、TNみすと、あいらといいます。 夏休みも終わり10月も最終週に差しかかろうとしています。来週はハロウィンということでまたも盛り上がりを…みせたりはしていないですが(田舎なので仕方ない)、ソシャゲのイベントやツイッターのイラストもハロウ…

夏休み、東京、埼玉に遊びに行った話

こんにちは、TNみすと、あいらと言います。 福岡教育大学、テストが8月の2週目に終わり3年生では9月に3週間実習がある関係で夏休みが10月20日まであります。 というわけで また行ってきました、東京(SPLオフ以来、3度目)冷静に考えて今年3回も行ってるのやべ…

神速オフシングル ベスト8 ビルドバトン

お久しぶりです、TNミスト、HNあいらといいます。 本日はツインさんが主催する神速オフに参加しました。 実習中(は?)ということもあり、疲労も中々酷く先週までのあれこれで心と体がぼろぼろだったので、あまり交流はできませんでした…(何人にも心配されま…

真皇杯 中四国予選 使用構築

こんにちはTNミスト、HNあいらといいます。 先日広島のほうでありました真皇杯の中四国予選に参加してきました。 下のパーティ解説が長いので今回は先にオフに参加してみての軽い感想 広島でのオフは初めてで、知り合いも少なくぬんぬんといった感じでしたが…

ぬこぬん杯(仮)

こんにちはTNミスト、あいらです。 6月30日、ぬこぬんことジュネの誕生日です。 というわけでぬの誕生日を祝して大会を 日時 6月30日(金)22:00〜(開始もう少し遅れる可能性あります) 開催日はぬこぬんの誕生日。22時からなのはぼくのバイトが21:30まであるた…

九州ポケサー交流会 いぬのいぬぬん

こんにちはTNミスト、あいらと言います この度、5/27に福岡の方で開催された九州ポケサー交流会の方に参加させていただきました! 福岡教育大学ポケモンサークル通称笛ぽけは今年も部員0ということで虚無になっていたところ神代から神速オフの枠として出ない…

真皇杯九州予選【ジャロゴーリいぬぬんぬこぬん】

こんにちはTNミストです。 先日真実皇帝杯九州予選の方に参加させていただきました。結果は4-4でぬな感じでしたがその後も色々な方と交流させていただきぬな感じでございます。 今回のパーティ 個体解説 ジャローダ♂(NNコヌコーン)CS襷 リフスト/めざ炎/蛇睨…

精神的な支え

TNみすと 少し昔の話、たしか高校3年生、オメガルビーアルファサファイアが発売したころ。 当時大学受験に向け勉強していたぼくはポケットモンスターを3年になった時点で封じ、友達が買っているのを見てとても羨ましがっていた(ちなみに買った友達は全員落ち…

輪の広げ方

こんにちはTNミスト、あいらです 春になりました。 ぼくも暖かすぎてぬこぬんになりました 春といえば環境もかわりなにかをスタートするにはちょうど良いタイミング。 受験を終えた新入生は我慢してたことを再開したりでぬんぬんな頃かと思います。 Twitter…

パズドラ ヌマアヌビス

こんにちは、あいらです。転生アヌビスの話登場時にはネタと言われていたらしいアヌビスも超強力になりましたね〜 最近始まった3人マルチでは最大火力リーダーとしてよく見かけます 闇指定がないのでサブを自由に選択できるというのも魅力の1つ、3人マルチ…

SPLオフ 前日、前々日

こんにちは、こちらTNミスト、HNあいらと言います 3/26、埼玉大学ポケモンサークル「SPL」が主催するSPLオフに参加します。 こいつまた埼玉行ってんな さて、金曜日に東京に降り立つぼく 1日目 40分早く新幹線乗り場につくぼく、徹夜なのでさむぬん 無事乗る…

もつオフ4位 コケコキュウコン

こんにちはTNミスト、あいらと言います この度きゅんさんが主催するもつオフに参加して来ました。前日バイトの追いコンだったので死ぬほど死にそうでした。 今回はWCSルール、つまりアローラダブルとなっておりせっかくなのでぬこぬんがパーティに入ったパー…

君のイラストは

新規イラスト描きました(酒が入っております) 今までのぬこぬんのまとめを(クソブログなのでオチがありません) テスト嫌ぬん おこぬん 東京たわー、ぼくとぬこぬんとだれやねん うすぬん チョコぬん てぬん ウルトラダッシュぬこぬん まてぬん てがきぬん ぬ…

きゅーぽけオフ予選4-1本戦1落ち 初めての対面構築

こんにちはTNみすとです 今回は九州大学ポケモンサークルきゅーぽけの主催するきゅーぽけオフに参加して来ました! 前日は氷見うどん宅でスマブラしたりカイジを読んだりしてポケモンをせずに心穏やかに過ごしました。ナマコブシはなかなか面白いと思いまし…

オフ会前2

こちらTNみすと 今週末に九州大学公認サークルきゅーぽけが主催するきゅーぽけオフがあります。参加します オフ共通して個人的気をつけたいこと パーティ 完成させておく、まだしてないにしろどのようにするかくらいは決めておくちなみに現時点で一匹しか決…

東京に行って来ました

こんにちはTNみすと、あいらと申します。 試験が2/14におわり、2/15、2/17にレポートを提出したぼくは2/18〜2/20の3日間東京に行くことになりました というのも ということです。 新幹線に揺られること5時間 東京に前日入りしたぼくは… は?おい というわけ…

ポケットモンスター好きなBGMメモ

初代 マサラタウン 2番道路 トキワの森 戦闘チャンピオン サントアンヌ号 金銀 29番道路(ワカバタウンの西) 38番道路(エンジュシティの西) 氷の洞窟 チャンピオンロード 戦闘ロケット団 戦闘チャンピオン、レッド ラジオあのまちこのひとのとき流れるやつ(多…

こちらTNミスト

こんにちはこちらTNミスト、HNあいらと言います。 適当に書き続けているブログもこの記事がなんと40記事目、遠いところまで行ったなーという感じです。ぼくとしては1週間に1記事書きたいなーと思っていたのでブログを始めてから40週経ったことになります、実…

ここ最近のぬこぬん

かぷぬこぬのしぜんのいかり まてぬん お腹を壊しそう ぬっこぬーん お絵かき、適当に書くことでごまかしてる感が否めませんが自己満足 テストは辛いですが頑張っていきましょう

TNテスト

テスト1ヶ月前 テスト2週間前 テスト1週間前 テスト2日前 テスト1日前 テスト12時間前 テスト10時間前 テスト5時間前 テスト勉強をするぼく テスト

パズドラ、個人的リーダーランキング

こんにちはあいらです 最近パズルアンドドラゴンズのランクが600になりました、王冠を入手しました。わーい 普段使ってるリーダーの個人的ランキングをつけたいと思います(持ってるやつだけ) この記事の作成理由は最強モンスターだけではないよ、楽しい奴も…

s1 ぼく

こんにちはこちらTNミストです レートのシーズン1おわりましたね、みなさんお疲れ様でした ぼくも普段は潜らないのですが250戦潜って全ポケモン解禁されてない中で戦うのも楽しいなあと言った所 さて、レートで使ってたパーティについて ヤケモンパーティ、…

神速オフ 日記

こちらTNみすと、又の名をぼく@ぬこぬんといいます。 この度神速オフに参加しました パーティは サザンドラ パルシェン テッカグヤ マッシブーン(ぬっこぬーん) ガラガラ ベトベトン の6匹で役割論理構築、いわゆるヤーティで挑みました。 3-3で予選落ちです…

成猫の日

こちらTNみすと 高校の同窓会だったらしいですよ 男友達はクラスの中にはおおかったほうなので話は割としました、楽しかった。良からぬ噂でぼくをからかった人もいますがまあ しかしながら元特進クラスの都合上他のクラスの人との関わりがなかったので特進ク…

デュエマジャッジ認定試験

頭を抱えています