2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

らんだんぼく

ぬこぬんがでてきます(画像はレジェロンテ降臨から) パーティー シヴァにライラ、鯨にイルム、ツバキにマルカブを継承させています、シヴァのレベルとプラスをあまえるぼく。覚醒ヘパイストスがいないので超究極できません。 立ち回り 1f火4 2fマルカブ 3fエ…

今年の写真

こんにちは、ぼくあいら、またの名をTNみすとと言います。 そろそろ年末ですね、皆さんも2016年もいろいろあったかと思います。ぼく自身周りに大きな変化があったり、オフ会で結果を残したり、集中講義の履修登録を忘れたり授業をきったりと色々ありました。…

絵描き歌 セカンド

こんにちは、あいらです 今回はちびっこにポケモン描いて!と言われた時に役に立つポケモンの描き方を 絵:ぼく 歌:ぼく くの字とカッコをかきまして うさぎの耳が出てきます てるてる坊主に穴空いて あっというまに あっというまに ぬ…

絵描き歌

こんにちは、あいらです 今日は絵が苦手な方(ぼく含)必見の簡単に描ける絵描き歌を 声:ぼく 作:ぼく お山が二つ、橋一つ ふもとに池がありました 中に人がおりまして(人の文字) 豆粒二つ、なんかおる(口を書く、口元の点を忘れず) あっという間に あっという…