2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィン

10/31、ハロウィン 日本の世では仮装パーティで盛り上がりを見せてそう。(日本、盛り上がるの好きですね) ぼくはというと特にイベントがあるわけでもなく、日曜はバイト、月曜は講義にいくだけです。仮装は女装をしたのでもう十分(?) とりっくorとりーと、な…

福教大祭ミス・ミスターコンテストに出る話

こんにちは、あいらです。 そろそろ11月、ということで学祭シーズンですね。時期は地域によって違うと思いますが私が通う福岡教育大学は19.20の2日間行われます。 さて、タイトルにも書きましたようにこの度私あいらもミス・ミスターコンテストに参加しよう…

ぼくがマイナーポケ、マイナーカードを好んでいた理由

こんにちはあいらです。 今日は昔の話を 中学1年のころから遊戯王を始めました。他の人と比べるとだいぶ遅いスタートでしたが以前からアニメを見ていたのと暇故にwikiを無限に漁るオタクだったのでそこまで苦労はしませんでした。 タッグフォース4を購入した…

パズドラ大好きオタクぼく【パーティ】

こんにちはあいらです 最近パズル&ドラゴンズというゲームをしています。 最近と言ったら嘘になりますがこのゲームを始めて現在345日目、つまりもうすぐやっと一周年ぼくです 現在ランク550ですが一年しかしていないせいでいわゆる地雷ランカーです 地雷ラン…

嫁ポケ1on1専用ラグラージ【vs草技持ち】

こんにちはTNミストです 今回は現在ゆーか君が主催している嫁ポケ杯に使ったラグラージの話です まず嫁ポケ杯のルールとしては簡単に説明すると ・道具、過去作自由、対戦毎に個体変更あり ・レベル50の1vs1 とスペレと比較するとタスキあり、過去作技が使え…

アイコン変遷

こんにちはTNみすと、HNあいらです。 自分のメモ用兼ねて今までのアイコンを(これはにゃえすのブログのパクリです) 初代アイコン、元画像はポケカのミズゴロウ☆から 2代目アイコン、元画像はオフ会で頂いたポケカADVのミズゴロウから 3代目きついオタクアイ…

神速オフ予選7-1本戦ベスト16 ガルボルトメタモン〜ぬこぬんver〜

こんにちは、こちらTNミストです。 まずは神速オフお疲れ様でした〜 おそらくぼくが最後に参加する6世代最後のオフだと思います。 準備する期間は非常に短く、頭の中に浮かべただけで試運転もできないままオフに臨むことになりましたがきゅーぽけオフに続き…