2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

見分け方

これぬこぬん これは天神にある猫カフェ、キューリグの猫なのでぬこぬんではない これはでぶぬこぬん これはぬこぬんにみえますがかわいい猫ちゃん画像館(@ catpic11 )に載っていた猫なのでぬこぬんではない これは野生を忘れた元のらぬこ これは猫猫アルバ…

運ゲーのメリット・デメリット

こんにちはTNミストです 運ゲーについてのお話 カードゲーム、対戦ゲームなとにおいて、ギャンブル技、ギャンブルカードなるものが存在します。 例として上の画像のディアルガ、コインを相手が2回振りどちらも裏なら自分が追加ターン、2回とも表なら即ターン…

運負けしないために vsボルトロス

こんにちは、TNミストですボルトロスというポケモン。その厳選難易度に関わらず皆が厳選しており、その強さはかなりのものです。電気飛行という優秀なタイプ、様々な型を作ることのできる種族値に加え、特性によりsを気にしない補助技は非常に強力です。ぼく…

ポケモンorasシングルレート最終シーズン最高1945 最終1914 ガルボルトメタモン

こんにちは、TNミスト、HNあいらです。本日9/13 9:00をもってポケモンoras、6世代のレーティングバトルが全部終わりました、まずは皆さんお疲れ様でした(>_<)ぼくは普段あまりレートにもぐっておらず戦績も大したことがないのですが、今回は最後ということも…