ハロウィン

f:id:TNmist:20171025225834p:image

こんばんは、TNみすと、あいらといいます。

夏休みも終わり10月も最終週に差しかかろうとしています。来週はハロウィンということでまたも盛り上がりを…みせたりはしていないですが(田舎なので仕方ない)、ソシャゲのイベントやツイッターのイラストもハロウィンめいて来ていますねえと思う今日このごろ。ちなみに最初のイラストはかたやまさんが描いたぬニャットのイラストをハロウィン仕様にしたもので去年の流用です。

 

去年も似たような記事を書いたんですよね、一昨年は神速オフがあったのを思い出します。( http://tnmist.hatenablog.com/entry/2016/10/30/004853 )

去年の今頃はレート最終シーズンでオニゴーリを使っていました、最近はポケモンもあまりできてないねえ。

 

 なんでハロウィンまだ少しあるのにこんな記事書いたねんと言われたら、理由という理由はないんですが今年のハロウィン、火曜日なんですよね。ウェイ系大学生は大学に仮装をしてくるのかもしれませんが流石にそうもいかず、何もないまま1日が終わりそうですよね。

 

 せっかくのお祭りなので小さくてもいいから何かあったらいいねえと思いながらもぼくはぬと過ごすのだろうなあと思う日々。今日もお酒が美味しい

おわり

 

おまけ

f:id:TNmist:20171025230516j:image

ハロウィンでメガジュペッタのコスプレをしてお菓子をもらうものの、口がチャックなため食べられないぬこぬんのイラスト(ブログを書いた理由)