ハロウィン

10/31、ハロウィン

日本の世では仮装パーティで盛り上がりを見せてそう。(日本、盛り上がるの好きですね)

ぼくはというと特にイベントがあるわけでもなく、日曜はバイト、月曜は講義にいくだけです。仮装は女装をしたのでもう十分(?)

 

とりっくorとりーと、なんか女の子が使ったらどっちでも許されるのにぼくが使ったらどっちでも逮捕されそうなので言いません。お菓子は欲しい。

 

さて、去年は10/31神速オフがありましたが二次会後外を歩くと仮装集団の行進を見ることができました、都会、すごい!

 

実は当時1次会だけ参加の予定だったのですが、急遽2次会も参加することになって、きゅーぽけのマンマミさん(酔)に「お前あれじゃないの?彼女と予定入れてたけど色々あってこっち来たんじゃねーの?」と冗談混じりに言われましたが半分正解、半分不正解と言ったところ(サークル合宿ブチりました)(こいつプロか…?と当時思いました)(さん)

 

翌日、女装のために博多のコスプレショップに行ったところ、予想以上に品揃えが悪い。なぜか店主に聞くとハロウィンの仮装のために皆買っていった、とのこと。ハロウィンを恨みました(4000円のカツラを無事買えたので恨みは消えました)

 

ぼくとしてはTwitterでかわいい女の子の二次画像が流れてきたらいいな〜程度でゆったりと過ごします、夜なにかしらのイベントに参加される方は事件事故に気をつけてお楽しみください(特に女性)

 

おまけ

 

f:id:TNmist:20161030214842p:image

トリックorぬこぬん、ぬこぬんと遊ばないと悪戯されてしまうらしいが皆さんは餌を与え難を逃れましょう(かたやまさんイラスト勝手にいじって申し訳ないです)

 

 

ヤマなし!オチなし!おわり!