f:id:TNmist:20180731200124j:image

最近どうも我慢ができない。

せっかく就活も教育実習も終わったのに、ストレスがたびたび溜まってしまう。

 そういえば最近行ってなかったなと、暑い日でありながら外出を決め、お札の準備をする。自転車を漕いで向かうので準備運動は十分である。程よく汗をかいてお店にたどり着く。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:TNmist:20180731224454j:image

カラオケである。

 

高校の頃は仲の良い3人で毎週2時間歌っていたが今は1人で3時間である。最初に最近行ってなかったからと書いたが実習が終わってから週一で行っている、暇人か。いつも3時間で30曲歌う。サウンドパークは3時間飲み放題で1000円(高い気がせんでもない)なので1曲33円、やす

 

この世に曲は無限にあるので、無限に覚える楽しみがある。聞くのも楽しいが歌うのも楽しい。1回行くごとに1曲新しい曲を覚えるようにしてるためモチベがあがる。

 

この曲みんな知らないかも…入れるのやめようかな…とならない、自分しかいないので当然歌う曲は全曲参加者全員知っている。

 

自分の声が好き。中学の頃声が汚いが理由で音楽の成績が4になったが、自分なりに色々工夫して練習していったお陰で一緒に行く人からうまいねと言われるようにもなった、うれしい。一回だけ元カノと行ってめっちゃ褒められて調子に乗ってたら1ヶ月後に浮気が発覚した。

 

この夏、やることなく暇だったらヒトカラに行くことを勧めたい。みんなで行くのとはまた違った楽しさがあると思う。店によってはヒトカラ料金で高くなっちゃうとこもあるから調べましょう。もちろん友達とカラオケに行くのも楽しい。

 

 

だらだら書いてて気づいたけど、TMのHot limit やzipsってセックスのこと歌ってるから少し恥ずかしいね。

おわり