福教大祭ミス・ミスターコンテストに出る話

こんにちは、あいらです。

そろそろ11月、ということで学祭シーズンですね。時期は地域によって違うと思いますが私が通う福岡教育大学は19.20の2日間行われます。

 

さて、タイトルにも書きましたようにこの度私あいらもミス・ミスターコンテストに参加しようと思ってます。

f:id:TNmist:20161029130935j:image

ミス・ミスターコンテストといえば美男美女が集まり皆の投票で1番を決めるという競技(画像は美男美女のイメージ)

 f:id:TNmist:20161029132306j:image

 しかし私もまわりのイケメンには負けてはいられない…ということで参加を決意しました。(画像はぼくのアイコン)(イメージ)

 f:id:TNmist:20161029141747p:image

 

f:id:TNmist:20161029141902p:image

 

 

 

 

 

… 

 

f:id:TNmist:20161029132009p:image

撮りました

対戦よろしくお願いします。

 

最後に

福教大のミスミスターコンテストは一次二次審査共に現地での投票制であり、福教大の友達が少ないぼくはおそらく組織票によって即死すると思うので暖かくよろしくお願いします。よければ票入れてください入れてください(っ'ヮ'c)

 

あと、別にぼくが触発したわけではありませんが執行委員会の1年生も女装、参加するそうです。ただでさえ少ない票がそちらにとられると思い萎えてます。