オフ会前

こんにちは、TNミスト、HNあいらと申します
明日は九州大学公認のポケモンサークルきゅーぽけが主催するきゅーぽけオフに参加する予定です。

きゅーぽけ2年生のモンロー君が以前「ウーバーはオセロの勝ち方を教えてくれるから神」などと言っていたのですがぼくはポケモンのライバル(吠える跳ねる空を飛ぶ〜なやつです)、という曲もなかなか良いことを言っていると思うので少々

「勝っても負けてもお祭り騒ぎバトルしようぜポケモンバトル

負けた悔しさは震えるほどだけど握りこぶしを解いてズボンで汗拭き握手しよう

勝った嬉しさは泣きたいほどだけど勝ち負けよりも大事な何かがきっとあるはずさ」

勝って煽るのでなく負けて台パンするのではなく、お互いに楽しい対戦にしていきたいとぼくは考えております(バトル毎に握手するかは諸説)
負けると悔しいですが、運負け主張をずっとするのではなく他にも反省点があったのではと探る、相手の読みを聞いてみる(いわゆる感想戦ですね)等、直接会って話すことができるオフ会だからこそのことをしていきたいですね

でも6世代はもう終わってしまうから反省、改善しても活かせない…?


10/1(土)に福岡県で神速オフが開催されるそうですよ(詳細は上のサイトからどうぞ)。世の大学生はギリギリ夏休みでないかと思うので夏休み最後の思い出にぜひぜひ。しかも申請日は8/28(日)、つまりきゅーぽけオフの翌日!きゅーぽけオフが初めてのオフの方で参加してみてオフ会楽しいな〜と感じた方はこちらもいかがでしょうか。

f:id:TNmist:20160826124401j:image
オフ会前はしっかり体調を整え万全の状態で楽しみたいですね。

おわり