SPLオフ備忘録

は?

こんにちはTNmist、HNあいらと申します。

これは大好きな百合厨の集いや兄に会うためだけに埼玉に行った男の備忘録。

 

 

木曜日

f:id:TNmist:20190318172818j:image

にゃえす邸に単身乗り込むぼく。

くだらない話をしながら酒を飲みつつ、にゃえす邸でエロ本を3冊ずつ読み漁り5時に就寝。

 

金曜日

明朝5時にょろわが来た。にゃえすが教えた住所が間違ってて、不審者になる可能性があったので反省してほしい。

 

昼にょろわとカラオケに行きました。

お二人とも高校生ですか?と言われたので若返った。

f:id:TNmist:20190318175459j:image

ぼくが思う歌が上手いやつとデュエットしたので当然歌が上手かった。でもぼくの方がうまい。

 

カラオケ後お買い物して帰宅。

 

f:id:TNmist:20190318175619j:image

地獄の厨房(ヘルズキッチン)、開幕でち!(紅閻魔)

 

五十嵐響子の恋のハンバーグおよびアツアツ マカロニグラタンになぞって

f:id:TNmist:20190318175859j:image

グラタンとハンバーグ作成。

ぼくはグラタンが苦手です。

 

地獄の厨房故に包丁も握らせてくれなかった料理初心者ぼくも、3週目から真面目に作成。

 

f:id:TNmist:20190318181145j:image

これは料理をさせてもらえず雑用だけするギルガルドぼく

 

f:id:TNmist:20190318180009j:image

ぼく作成グラタン(手はダイナスト)

美味しくいただかせてもらいました。

 

f:id:TNmist:20190318180725j:image

あいら宛にアイラ島モルトウィスキーがプレゼントされました、ご馳走様。

@にゃえす 台所汚しちゃったし、アルミ皿を探す旅に出させてごめんね。グラタン美味しかったよ。

この時、所詮仲のいいオタクこと百合厨が6人全員揃ったのでぼくはとても嬉しかったですよ感謝。

 

 

土曜日

SPLオフ当日。

f:id:TNmist:20190318181512j:image

TNmistです、とどれほど言ったであろうか、この男オニゴーリをパーティに入れていた。

 

結果は1-6と全敗厨に出て待ったが、あれこれあって多少対戦中に交流できたんは良かったねえ。ぼくは隠故に自分からは言えへんから。対戦してくれた皆様ありがとうございました。

 

二次会では、フォロワーの皆様にしょうもない嫉妬の感情によるお小言を数人に言ってしまったため申し訳なく思います。でも留年はするな。

 

ダイナストとにょろわが帰宅遅れると言われ、にゃえすと帰宅後…

 

 

f:id:TNmist:20190318182213j:image

ガンダムSEEDおよびDESTINY鑑賞

TNみすとの実況によくもまあにゃえすが付き合ってくれたなあと感心してもうた。だたてといいにゃえすといい、安心して殴り合える友は大切にせなね。11時過ぎに帰宅して3時過ぎまでだらだらとオタク知識を語るオタク、流石にSEED好きすぎ。

 

日曜日

にゃえす亭脱出、茨城県にいる兄の元に向かう。

 

f:id:TNmist:20190318182715j:image

f:id:TNmist:20190318182738j:image

兄とデュエマして酒を飲んですき家に行ったら時が過ぎた。旅行下手?

 

…と兄亭で一泊した後は茨城を脱出し今は新幹線で福岡に戻ってる最中です。

 

来年からは仕事もはじまるし、百合厨全員で揃うことや、春休みに遊びに行くこと、他県のオフに遊びに行くんもむずいんかなあと思い悲しい気持ちです。しかしながら、そんなことを言い訳にせず今年もまた遊びに行きたいですね。

 

毎年のように行っておりますが、今回の4泊5日の関東旅行もまた、楽しかったです。少しでも関わった方々に感謝を。

 

またどこかでお会いしましょう。

 

 

おしまい