夏休み、東京、埼玉に遊びに行った話

こんにちは、TNみすと、あいらと言います。

 

福岡教育大学、テストが8月の2週目に終わり3年生では9月に3週間実習がある関係で夏休みが10月20日まであります。

 

というわけで

 

f:id:TNmist:20171016122817j:image

また行ってきました、東京(SPLオフ以来、3度目)冷静に考えて今年3回も行ってるのやべえすね。

 

前回前々回はそれぞれDMのジャッジ試験、SPLオフと予定がありましたが今回なんと何もなく来たということでなんでこいつ行ったねんと何人かに言われました。療養です。

 

1日目

 

f:id:TNmist:20171016123332j:image

首都大学東京ポケモンサークルめとぽけにお邪魔

 

f:id:TNmist:20171016123441j:image

樋口一葉を3000円で渡して来ました

それだけのために東京から1時間かけていきました(は?)

 

f:id:TNmist:20171016123628j:image

首都大学スタミナ丼をいただきました。

 

その後にゃえす邸に到着

f:id:TNmist:20171016123709j:image

だたてとにゃえすクッキングにより作られた冷汁とハンバーグを食しました、うま!

 

その後金銀CASをしました。こいつなんのためにこっちに来たんでしょうね

 

f:id:TNmist:20171016124128j:image

3回全滅し、2時間かけて四天王突破!無事殿堂入りすることができました、いろんな方に見てもらえてこれで金銀を始めてくれた方もいてぼくとしては非常にうれしいですね。

 

 

2日目

f:id:TNmist:20171016125137j:image

にゃえすとだたてが交流会に行ったため、1人で外出(埼玉大学は写真を撮っただけです)

 

f:id:TNmist:20171016125240j:image

茨城の兄と合流し、土曜日公開のFate staynight

 HFを見にいきました。時間が時間だったのでLVで声優陣と製作陣のお話もあり豪華でしたね(値段が…)内容はとても楽しかったです、ネタバレになってしまうので是非みなさん見てくださいね

 

 

f:id:TNmist:20171016125536j:image

 兄と別れ夜は真実皇帝のたぺさんと鳥貴族で食事しました。2人で3時間はいたのでたくさん話せてよかったです。

 

f:id:TNmist:20171016125732j:image

帰宅途中母から謎のぬLINE

 

 

3日目

 

疲労も溜まっていたため昼過ぎまでにゃえす邸でごろごろ

f:id:TNmist:20171016125816j:image

その後ポケセンに行き誕生月をお祝いしてもらいました。

f:id:TNmist:20171016125851j:image

偶然にも半日先に進んでいるDSだったため受取日が10月16日に!

 

f:id:TNmist:20171016130025j:image

夜はだたてオススメの牛カツに。30分くらい並びましたがこれほんとやばいですねこめとぼくのお腹が足りませんでした。ほんとおいしすぎて

 

 

4日目

 

f:id:TNmist:20171016130154j:image

10月16日ということでぼくの21歳の誕生日です。福岡以外で誕生日を迎えたのは初でにゃえすだたて含め多くの方に祝ってもらい非常にありがたいです。

 

朝寝坊してお土産を買う暇を逃しそうになりましたが(東京ひよこは逃しました)、無事新幹線に乗ることができ今回の旅も無事終わり。

 

ということでブログにまとめたものの書いてる内容はだいたいtwitterに載せていたため真新しいこともなく申し訳ないですね。

また今度春のSPLオフの時に行きたいなあと思っておりますので、今度は皆が休みの時に会いに行けたらいいなと思います。今回もとても楽しかったですよ。

 

特にオチもなく

おわり