SPLオフ 前日、前々日

こんにちは、こちらTNミスト、HNあいらと言います

3/26、埼玉大学ポケモンサークル「SPL」が主催するSPLオフに参加します。

こいつまた埼玉行ってんな

 

さて、金曜日に東京に降り立つぼく

 

1日目

40分早く新幹線乗り場につくぼく、徹夜なのでさむぬん

無事乗ることができたので5時間(暇)新幹線にのり…

f:id:TNmist:20170327173125j:image

君の名は…

 

まだ時間に余裕あるし適当に周りの店でも見にいくか…ということで探索を…

 

f:id:TNmist:20170327173226p:image

ここの名は

 

無事抜け出すことができたぼくは秋葉でぺると君と遭遇、カードショップを色々眺め見る。モルトネクストが5000くらいしてびびった。

俺の東京土産はこれやとモルトネクストを投げつける、しようかと思ったけど財布が死ぬのでやめました。

 

f:id:TNmist:20170327173441j:image

久しぶりのCoCo壱で2辛を頼むぼく、3辛は厳しいなあと思いました。その後ぺるとくんと別れにゃえす邸へ向かうぼく

 

 

f:id:TNmist:20170327173544j:image

晩飯セカンド、つけ麺、おいしいねうんうん

 

にゃえす邸に着いたぼくは念願のダイナストに会いた〜いを達成することができ、添い寝(寝床がない)や膝枕(ダイナストの要望)(さん)などしました。

 

本文章に登場するダイナストという人物は全て美少女ではなく普通の男性です(さん)

 

その後疲れもありメンヘラになりつつ眠りにつくぼく、ぬんぬんぬこぬん

f:id:TNmist:20170327174142j:image

 

 

2日目

 お昼、たんぐすてんとぺるとくんと合流するためにご飯どころへ

f:id:TNmist:20170327174247j:image

丸亀製麺ぬんぬん

 

さて、食べ終わりにゃえす邸に戻ろうかな…と思いましたが、せっかく東京(ここは埼玉)にいるのだから観光なりなんなりしましょうとダイナストさんを連れ2人だけでデートに行くことに

 

f:id:TNmist:20170327174417j:image

あさくさにつくぼく

 

f:id:TNmist:20170327174437j:image

たべるぼく

 

f:id:TNmist:20170327174457j:image

f:id:TNmist:20170327174509j:image

君のぬは… 

 

 さて、あさくさでらの観光もおわりどうしようかと思っているとダイナストさんからスカイツリーに行こうと提案が

 

歩いて行きました

f:id:TNmist:20170327174635j:image

f:id:TNmist:20170327174653j:image

高すぎてぬこぬんになっているぼく

 

f:id:TNmist:20170327174947j:image

f:id:TNmist:20170327175032j:image

ポケセン!ぬこぬんメタルチャームを購入

 

f:id:TNmist:20170327175102j:image

その後休憩をし、にゃえす邸へ帰宅。

 

本文章に登場するダイナストという人物は全て美少女ではなく普通の男性です(さん) 

 

帰って来たにゃえす邸、その人数9人!(は?)カツオさん、こういちさん、ゆぶねさんとお初お目にかかり、前日ということで0次会を

 

f:id:TNmist:20170327175317j:image

にゃえす、たんぐすてん、ぺると作、すごい!!

餃子とお酒おいし〜といいながら前日を過ごしたぼく

 

f:id:TNmist:20170327175457j:image

こんな感じでにょろわとダイナストに挟まれる形で眠りにつくぼく、明日はSPLオフ、頑張って行きたいですね。

 

とりあえずおわり