こちらTNミスト

こんにちはこちらTNミスト、HNあいらと言います。

 

適当に書き続けているブログもこの記事がなんと40記事目、遠いところまで行ったなーという感じです。ぼくとしては1週間に1記事書きたいなーと思っていたのでブログを始めてから40週経ったことになります、実際は知りません

つらつらと近況を垂れ流し

 

近況

・ぬこぬんが家からいなくなり2ヶ月ちょい経ちましたがやはりさみしい、なんかおらん

 

・テストは死にました、ぼくはもうダメですさようなら

 

・18〜20でデュエマの公認試験受けるために東京行きます、オタクと握手!

 

・3/4にきゅーぽけオフ、3/26にSPLオフ、構築をまるで考えていないんですが大丈夫ですかこれ

 

・おそらく彼女に冷められたので今週月曜日からガン無視されています、生きてはいるみたいなのでよかったですね、嫌いにしても何か一言話して欲しいなあと思いながら日々を過ごす

 

・オタクとのスカイプ通話、楽しいですね

 

・テストは2/14まで、いや長くない?レポートは2/17が最終提出なのでおそらく遊ぶのは東京が最初になりそう、当アカウントではチョコを募集しています。関係ない話ですがぬこぬんにチョコはだめですよ

 

・来年は多分教育実習にいって再来年は教員採用試験うけるから忙しくなるんかなーと思いながら日々を過ごす。自分でもわかるが人に自分が忙しい風(ふぅ…ではない)に見せるプロ(実際はそんなに忙しくないかたんに自分のスペックが足りてない)なので来年もメンヘラになりそうだなあと思いつつ

 

・BGMをぬとぬんで表すやつ、楽しい。にょろわくんは理解してくれました、金銀BGM、いいね

 

こんなとこですかね

最低限で生きることを目標にしてるので追い詰められないと何もしないのはだめだなあと思います、もう3年生なので来年度は変わりたいですね

 

これからもこちらTNミスト及びあいらぼく、ぬこぬんぼくと仲良くしてくれたら幸いでございます。

 

おわり