成猫の日

こちらTNみすと

高校の同窓会だったらしいですよ

 

男友達はクラスの中にはおおかったほうなので話は割としました、楽しかった。良からぬ噂でぼくをからかった人もいますがまあ

しかしながら元特進クラスの都合上他のクラスの人との関わりがなかったので特進クラスの人は特進クラスの人とばかり交流していた様子、ぼくもその1人。

 

昔の話ですが1年から2年のおわりごろまで長いこと好きだった子がいたそうですがその子はぼくの中のとても良い友達が好きだったので振られてその後互いに動かなかったので背中を押しました、余計なお世話だったかもしれませんが

 

いまでもその友達はとても仲がいい、彼女関係で煽ることを除けば。今日もたくさん煽られたし何よりいちゃいちゃしてたのでぐぬぬ

 

さて、その友達と離れて椅子に座って別の友達と話していると、誰かが近づいてきました

 

その好きだった子です

 

いやいやいやいや、以前告白したにもかかわらず「あいら君?誰だっけ」って言った身(わざわざ友達にこのことを報告された)でわざわざ話しかけるような人がいるもんか、どうせ友達がからかうためにしてるのだろうと思って話を聞くと

 

あいら君最近イケメンになったらしいって話聞いたから女子で話してたんだけどどうやらメガネが変わっただけらしいので本当か確認しに来た

とのことです

 

????

 

f:id:TNmist:20170108004438j:image

↑ぼく

 

メガネがイケメンになってたそうです、良かったですね

そのあと当然といえば当然なのですが会話の間が持ちませんでした。しかしまあお話しできて良かったなあとも思いました

 

おわり

 

おまけ

にゃえすくんに女の子が化粧や服で可愛くなってるからよく見ておいでと言われたので確認しようと思ったのですが、そもそもぼくのクラス、理系なので全体の男女比が8:2、内1人は例の子で来てない人も何人か

 

 

ならば他のクラスを見てみよう!

 

ぼく「名前〜を聞いてもだれやねん、部活〜を聞いてもどこやねん」

 

 

なえすぎて

ぬこぬんになった

ぼく