今年の写真

 

f:id:TNmist:20161227162806j:image 

こんにちは、ぼくあいら、またの名をTNみすとと言います。 

そろそろ年末ですね、皆さんも2016年もいろいろあったかと思います。ぼく自身周りに大きな変化があったり、オフ会で結果を残したり、集中講義の履修登録を忘れたり授業をきったりと色々ありました。ちなみにぼくは冬休みは12/29〜1/3で12/30以外はバイトなので虚無です

 

さて今日はぼく自身印象に残った写真をここに何枚か貼って行きたいと思います。Twitterに貼ったものばかりだと思うのでこんなのあったな〜と見て楽しんでいただければと思います。時期はバラバラです。

 

1.

f:id:TNmist:20161227160345j:image

無限にみたかと思います、今年8月テスト期間ぼくがテスト勉強を終え朝食を食べたときに撮影した一枚、ぼくの心情を表したかのような顔が特徴的ですね。「ぬ…」「なんやねん」など多くのセリフを連想させられます

 

 

2.

f:id:TNmist:20161227160725j:image

今年1月に撮影しました動画を切り取らせていただきました。元動画も面白いので掘り起こせたら貼ります。でぶぬんなのにアクティブですね、好きなポーズです。

そろそろ疲れたので説明が短くなります。

 

 3.

f:id:TNmist:20161227161036j:image

くつろぐぼく、ひとぬんやないかい。たしか9月ごろ撮影

 

4.

f:id:TNmist:20161227161149j:image

カプぬん、痛い。10月ごろ撮影、撮影者引っ掻かれた場所噛まれた場所全治1週間(撮影者ぼく)

 

5.

f:id:TNmist:20161227161454p:image

ぬくぬん

 

6 .

 f:id:TNmist:20161227161751j:image

うるとらびーすとぬこぬん

 

7. 

f:id:TNmist:20161227161922j:image

オフ会に行く前にツーショットをとるぼく(ぼくは隠しました)わからぬん

 

 

8.

f:id:TNmist:20161227162012j:image

ポケモンSMを世界初プレイするぬこぬん、画面に3匹ぬこぬんがいますね。

 

 9.

f:id:TNmist:20161227162305j:image

3Pカップ期間中にチームメイトの百合厨が構築悩んでる時のぼく、スフィンクスぬん

 

10.

f:id:TNmist:20161227162615j:image

おさまりぬん、ぬこぬんがとろけてそう

 

 

ぜんぶぬこぬんやないかい

 

おわり

今年もお疲れ様でした、来年もよろしくお願いします