アイコン変遷

こんにちはTNみすと、HNあいらです。

自分のメモ用兼ねて今までのアイコンを(これはにゃえすのブログのパクリです)

 

f:id:TNmist:20161016215734j:image

初代アイコン、元画像はポケカミズゴロウ☆から

 

f:id:TNmist:20161016215813j:image

2代目アイコン、元画像はオフ会で頂いたポケカADVのミズゴロウから

 

f:id:TNmist:20161016215917j:image

3代目きついオタクアイコン

 

f:id:TNmist:20161016220051j:image

4代目アイコン、画像はアニメポケモンAGから

 

f:id:TNmist:20161016220139j:image

5代目アイコン、初めてミズゴロウ以外のポケモンです

 

f:id:TNmist:20161016220236j:image

6代目アイコン、わりと人気。覚えてないが2.3.4.5の間にもちょいちょいしててわりと期間が長い

 

 

f:id:TNmist:20161016220424p:imagef:id:TNmist:20161016220537p:image

7.8代目アイコン、元画像はポケカラティアスEX及び映画パックのラティアス

 

f:id:TNmist:20161016220613j:image

9代目、すこーる君に書いていただきました…が

f:id:TNmist:20161016220648p:image

点々で書かれている絵のせいかTwitterで使っていたらバグりました

f:id:TNmist:20161016220813p:image

塗りつぶしました(現在はこのブログのトップ画像ですね〜)

 

f:id:TNmist:20161016220924j:image

一瞬だけした10代目アイコン、ドラゴンナイトぼく(現在はドラゴンとネクマを使っております)

 

f:id:TNmist:20161016221058j:image

11代目アイコン、大学の後輩が描いてくれました(圧力をかけたわけではないです)ぼくとぼく。

 

f:id:TNmist:20161016221218j:image

そして12代目アイコン。前記事でぬこぬん2次会対戦を行なった(二次会ぬこぬんについてはこちらを http://tnmist.hatenablog.com/entry/2016/10/02/035654 )かたやまさんに誕生日(今日!)いただきました〜(皆様も祝っていただき非常にありがたいです)

左誰やねんと思いますが

f:id:TNmist:20161016221514p:image

多分ぼくです(本当の顔知りたい方は福岡のオフ会へどうぞ)

 

他にもなんかあったかもしれませんが大体こんな感じですね、来月にはサンムーン発売しますがTNミストでまた頑張りたいと思いますのでまたどうぞよろしくお願いします。

 

f:id:TNmist:20170430042923j:image

2017/♡0430〜、13代目アイコン、君は…ぬ…またかたやまさんに描いていただきましたぬんぬん 、頭が上がりません

 

f:id:TNmist:20190105195123j:image

14代目アイコン、フォロワーに描いていただきました。猫の後ろにいるのは、ぼくの大好きなうまく変身できないメタモンシリーズのシェイミですね。鏡餅のごとく、猫の体が途中一段階大きくなっていることで、デブ猫を上手く再現してありますね。