なにか

こんにちは、あいらと申します
f:id:TNmist:20160814223422j:image
なんかいますね
こちらはぼくの家のぬこぬん、ジュネと申します。
それでは個体紹介に移ります



ジュネ(nnぬこぬん)9歳/8.5kg/♂(去勢済)
ぼくが小6のころ近所に来始めて飼うことになった野良ぬこぬんです(当時推定1歳)
誕生日は飼い始めた日6/30、6月なのでジュネです。
f:id:TNmist:20160814223836j:image
寝ます。ぬこなのでよく寝ます。
f:id:TNmist:20160814223928j:image
よく外に出たがるので外に出します。
野良の頃はぼくの家に入りたがってたので多分ツンデレの類か何かでしょう、疲れてすぐ帰りますf:id:TNmist:20160814224102j:image
力尽きます
猫というのは1歳で人間で言う20歳らしくいまのぬこぬんはよくておっさん、悪くておじいさんですつまりおっさんぬこです疲れるのも無理もないのかも
f:id:TNmist:20160814224405j:imagef:id:TNmist:20160814224323j:image
…単純に体力がないだけでしょう
体重8.5kgというのは猫で言う肥満です。つまりでぶぬこ、ということになります
f:id:TNmist:20160814224556j:image
家の中は暇なんでしょうかね、やたら不機嫌になります、おんおん騒がしいです。
写真をよくTwitterであげているとは思うのですが実はそれほど馴れ馴れしくないです、触られるとぬんぬんいいます…が
f:id:TNmist:20160814224902j:image

f:id:TNmist:20160814225210j:image
俗に言うツンデレですね、かわいい。
f:id:TNmist:20160814225343j:image
f:id:TNmist:20160814225801j:image
冬もぬくぬく、毛皮あるでしょ君
そんなこんなでまあかわいい
#それはぬこぬん

f:id:TNmist:20160814230054j:image
↑おきにいり
f:id:TNmist:20160814230120j:image
博多の方にあるキューリグ?という猫カフェにぬこぬんに似たぬこぬんがいます、ボス的存在らしいですね興味のある方はどうぞ

f:id:TNmist:20160814230215j:image
疲れたので終わり