夏休み、東京、埼玉に遊びに行った話

こんにちは、TNみすと、あいらと言います。

 

福岡教育大学、テストが8月の2週目に終わり3年生では9月に3週間実習がある関係で夏休みが10月20日まであります。

 

というわけで

 

f:id:TNmist:20171016122817j:image

また行ってきました、東京(SPLオフ以来、3度目)冷静に考えて今年3回も行ってるのやべえすね。

 

前回前々回はそれぞれDMのジャッジ試験、SPLオフと予定がありましたが今回なんと何もなく来たということでなんでこいつ行ったねんと何人かに言われました。療養です。

 

1日目

 

f:id:TNmist:20171016123332j:image

首都大学東京ポケモンサークルめとぽけにお邪魔

 

f:id:TNmist:20171016123441j:image

樋口一葉を3000円で渡して来ました

それだけのために東京から1時間かけていきました(は?)

 

f:id:TNmist:20171016123628j:image

首都大学スタミナ丼をいただきました。

 

その後にゃえす邸に到着

f:id:TNmist:20171016123709j:image

だたてとにゃえすクッキングにより作られた冷汁とハンバーグを食しました、うま!

 

その後金銀CASをしました。こいつなんのためにこっちに来たんでしょうね

 

f:id:TNmist:20171016124128j:image

3回全滅し、2時間かけて四天王突破!無事殿堂入りすることができました、いろんな方に見てもらえてこれで金銀を始めてくれた方もいてぼくとしては非常にうれしいですね。

 

 

2日目

f:id:TNmist:20171016125137j:image

にゃえすとだたてが交流会に行ったため、1人で外出(埼玉大学は写真を撮っただけです)

 

f:id:TNmist:20171016125240j:image

茨城の兄と合流し、土曜日公開のFate staynight

 HFを見にいきました。時間が時間だったのでLVで声優陣と製作陣のお話もあり豪華でしたね(値段が…)内容はとても楽しかったです、ネタバレになってしまうので是非みなさん見てくださいね

 

 

f:id:TNmist:20171016125536j:image

 兄と別れ夜は真実皇帝のたぺさんと鳥貴族で食事しました。2人で3時間はいたのでたくさん話せてよかったです。

 

f:id:TNmist:20171016125732j:image

帰宅途中母から謎のぬLINE

 

 

3日目

 

疲労も溜まっていたため昼過ぎまでにゃえす邸でごろごろ

f:id:TNmist:20171016125816j:image

その後ポケセンに行き誕生月をお祝いしてもらいました。

f:id:TNmist:20171016125851j:image

偶然にも半日先に進んでいるDSだったため受取日が10月16日に!

 

f:id:TNmist:20171016130025j:image

夜はだたてオススメの牛カツに。30分くらい並びましたがこれほんとやばいですねこめとぼくのお腹が足りませんでした。ほんとおいしすぎて

 

 

4日目

 

f:id:TNmist:20171016130154j:image

10月16日ということでぼくの21歳の誕生日です。福岡以外で誕生日を迎えたのは初でにゃえすだたて含め多くの方に祝ってもらい非常にありがたいです。

 

朝寝坊してお土産を買う暇を逃しそうになりましたが(東京ひよこは逃しました)、無事新幹線に乗ることができ今回の旅も無事終わり。

 

ということでブログにまとめたものの書いてる内容はだいたいtwitterに載せていたため真新しいこともなく申し訳ないですね。

また今度春のSPLオフの時に行きたいなあと思っておりますので、今度は皆が休みの時に会いに行けたらいいなと思います。今回もとても楽しかったですよ。

 

特にオチもなく

おわり

 

 

神速オフシングル ベスト8 ビルドバトン

f:id:TNmist:20170918000711p:image

 

お久しぶりです、TNミスト、HNあいらといいます。

本日はツインさんが主催する神速オフに参加しました。

f:id:TNmist:20170917213243j:image

実習中(は?)ということもあり、疲労も中々酷く先週までのあれこれで心と体がぼろぼろだったので、あまり交流はできませんでした…(何人にも心配されました、申し訳ありません)

 

ーー

今回のパーティ 

f:id:TNmist:20170917220250j:image

きゅーぽけオフ夏の陣で使用したバシャバトンを百合厨と相談しながら作り直したものです。テテフ以外全てのポケモンを借りており、貸してくれる方々ほんとにいつもありがとうございます。

 

ーー

個体

バシャーモ@襷(NN:Heart burn)

バトンタッチ/ブレイズキック/守る/ビルドアップ

 

 軸となるポケモン、ビルドアップを1〜2回積んで強力なポケモンにバトンしていく。

 先制技を持たないポケモンに対して安全に行動するための襷を持たせており1ターン目守るを貫通しようと地面Zや水Zをうつ相手もいるので1ターン目から守らずビルドすると成功しやすかった。

 ブレイズキック、悪くはないんですけど外れないで

NNはデュエルマスターズから

 

メガガルーラ@石(NN:Malt NEXT)

すてみタックル/地震/炎のパンチ/不意打ち

 

バトンのつなぎ先兼、バシャの苦手ぽけのつゆばらい役。

ノーマルなので後出ししにくいのと、バトンをしなくても最低限の強さはあるため1番出すことが多かった。

NNはデュエルマスターズから

 

ミミッキュ@フェアリーZ

シャドークロー/じゃれつく/剣の舞/影うち

 

バトンのつなぎ先、特性によりZなどの強力な技にも安定して繰り出すことができる。

また特防>防御なステータスなためビルドとの相性いいなと感じた。

今日のバトンは大体こいつに行った。

 

霊獣ボルトロス@格闘Z

10万V/めざめるパワー氷/気合玉/悪巧み

 

 バトンのつなぎ先、物理技を持たないものの中途半端な素早さを補うことができボーマンダ相手にバトンでつなぎめざ氷で倒したり、悪巧みを積んで全抜きするのが役目。

 霊獣ランドロス含めた威嚇持ちがバシャと対面すると防御と素早さしかあげにくいが、このポケモンなら気にならないとも言えますね。

 

カプ・テテフ@スカーフ(NN:かぷ・ぬこぬ)

サイコキネシス/ムーンフォース/エナジーボール/めざめるパワー炎

 

 最後のお掃除と先発の不意打ちと。詳しく知りませんがグロスのお供で採用、基本的に上の4匹をだすので別のポケモンでもいいかもしれない。バトンでつなぐ旨味が少ないのがぬ…

 NNは某記事からですが、このポケモンぬこぬんの日に厳選が終わったポケモンなので大切にしたいですね。

 

メガメタグロス@石

コメットパンチ/思念の頭突き/地震/バレットパンチ

 

バトンのつなぎ先、繋がなくても強い。

 

ーー

苦手ポケモンについて

バシャのバトンを封じるポケモン全般

ゲッコウガカバルドン

 

バシャに有利な威嚇持ち

ランドロスボーマンダ等(ただしボルトを選出していれば多少は問題ない)

 

襷ぽけとミミッキュ

ミミッキュ、どうすればよいのやら

 

ーー

選出について

 選出はバシャミミッキュ@1(基本はガルかボルト)。

 ランドが見えるなら初手はボルト、初手できそうなのがバシャが苦手なら(ゲッコウガ等)ガルーラ、それ以外はバシャを初手で。

 テテフは孤立していた感じがあり、選出今!というのは分からなかった。グロスはガルーラと一緒に出せないのが辛いのと、レヒレ等の水やガブなどの地面との一貫性が云々なので要考察。

 

ーー

結果

予選5-1本戦2回戦負けベスト8

 

ーー

余談

NNのハートバーンとモルトネクストはデュエルマスターズにおいて非常に強力な組み合わせのカードであり(意図的に相性よくデザインされているものであるが)、2回攻撃のモルトネクストとそれをサポートするハートバーン。その組み合わせみたいにうまくバシャからガルーラに繋げられたらなと思いNNと構築を今回は作りました。(結果的にガルーラよりもミミッキュの方がつなぎやすかったので実際はうまくいかないよね)

 

ーー

終わりに

 交通機関の乱れと体調不良によりなかなか普段のオフよりも辛いものとなりましたが、久しぶりに予選抜けもできたのはうれしかったです。また実習が終わったら少しずつしていきたいな。

 また、主催及び神速オフスタッフのみなさんは今日の大幅な変更とても大変だったと思います。本当にありがとうございました。

カラオケ

歌いたいねえ

 

行った時に何歌えばいいか困った時用歌いたいリスト

hot limit

君に届け

わたがし

全力少年

free(バトスピ)

桜花爛漫(リンネ)

ラストトレイン(5ds)

ozone(5ds)

みらいいろ(5ds)

RAGE OF DUST(鉄血)

The day(ヒロアカ)

Arc of Smile(アクファ)

革命デュアリズム(VVV)

赤いメモリーズ(VVV)

そばにいるね(VVV)

ひとりぼっちじゃない(水の都の守り神)

まもるべきもの(海の皇子)

one(氷空の花束)

BLOODY STREAM(ジョジョ)

 

適当にそのうち追記してるよ

真皇杯 中四国予選 使用構築

こんにちはTNミスト、HNあいらといいます。

先日広島のほうでありました真皇杯の中四国予選に参加してきました。

f:id:TNmist:20170626134748j:image

 

下のパーティ解説が長いので今回は先にオフに参加してみての軽い感想

広島でのオフは初めてで、知り合いも少なくぬんぬんといった感じでしたが、ブロック内の方とお話しもそれなりにでき、Twitterで知り合いの方との対戦や交流できたので楽しめました。お金と時間があればまた参加したいですね。

Twitter新しくフォローしていただいた方やまたオフで会う方、是非是非またよろしくお願いします。

 

 

今回の使用パーティ

f:id:TNmist:20170626134737j:image

だれがメガ進化するかわかりにくいところが中々いいと思ってます。バンギは最近解禁されたっていうのも大きいですね。

 

個体解説

(DSを起動できてないのでいつもと違い画像が挟めておりません、文ばかりで退屈かもしれませんがよければどうぞ。のちに追加しときます)

 

ゲンガー@メガ石

臆病cdS

祟り目/ヘドロ爆弾/気合い玉/催眠術

 

説明不要の最強ポケモン。6世代でまいなすにプレゼントしてもらってから使い続けている個体。

 

めっちゃ強いがスカーフテテフスカーフガブスカーフドリュに無残に倒されたり、催眠を外して何もせず落ちたりして3vs2で頑張ってね〜ってしてくれるかわいい畜生でもある。読みに強くなりたいものである。

 

コケコにはボタンを最速で押すことで確定で抜かすことができます、メガボタンを押し忘れないようにしましょう。(ある対戦でコケコに3回中2回抜かされました、反省)

 

バシャーモ@メガ石

陽気AS

フレアドライブ/飛び膝蹴り/バトンタッチ/守る

 

 強い相手にはひたすら強いメガポケモン。基本的に相手の上を取ることができ、その攻撃力で交代先にも大きな負担をかけることができます。

 

 メガ枠以外に圧倒的火力を押し付けるポケモンがいないので、パーティ全体をみてこいつが活躍できそうなら基本出す、そうでないならあとはゲンガーに任せる、といった感覚でメガ枠は必ず入れていました。

 

 

ギャラドス@ノーマルZ

陽気AS

滝登り/氷の牙/大文字/お祝い

 

  スカーフポケモンの脅威からゲンガーを守るために採用された個体その1、ランドとガブを止める。

一時期話題になったお祝いギャラドス、その効果は全能力1段階上昇で龍の舞と比較した場合に

・挑発アンコールの影響を受けない

・耐久が高い

・特殊技を採用できる

がメリットであり

・持ち物が持てない

・1回しか積めない

・NNで型がばれる

がデメリット

今回はナットレイを焼くための大文字の採用とメガ枠がやられた後のエースとしてある程度の耐久を理由にこちらを採用しました。

 

余談ですがギャラドスってお祝いとハッピータイムどっちとも覚えるんですけど、お祝いZをうつと

おめでとう!○○!(自分のTN)って毎回出て嬉しくなるんでお祝い推奨です。

 

 

バンギラス@突撃チョッキ

臆病CS

悪の波動/大文字/冷凍ビーム/10万ボルト

 

 スカーフポケモンの脅威からゲンガーを守るために採用された個体その2、テテフを止める。

 

 砂とチョッキで並みの特殊技なら容易に耐えることができ、物理技は弱点のものが多くそこまで気にしません。一応600族らしく防御が全くないわけではないので最悪ごり押し。

 

 バシャにこっそり採用されていたバトンを唯一受け取るマン。超ピンポイントですがバシャに対して来たマンダはいつまでも抜かせないので舞わずに捨て身で倒してくることが多く(地震はおそらく裏ギャラがいるかもで基本打たれませんでした)そこでこいつにチェンジして上を取ります。オフではそのタイミングはなかったですが完成したらその制圧力は中々でした。

 

 技に関してですが、出てくるマンダを倒す氷、バシャに対してくるレヒレに対する電気、ナットレイが苦手なので炎、残りは一致技で悪となっている。正直悪波はリザやガモスを考えた岩技かウツロイドや電気を考え地震にしたかったが前述のバトンとの噛み合いも考え悪波にしました、雪崩でもいいかもしれないです。

 

ガブリアス@きあいのタスキ

陽気AS

地震/岩石封じ/ステルスロック/吠える

 

 主にバシャーモのサポートとして初手選出。がんぷうからはいりテテフやランドのスカーフをチェックしつつステロを撒いたら仕事完了。ほえるは起点にならないように、地震は最低限の仕事を

 

 

カプ・コケコ@こだわりスカーフ

意地AS

ワイルドボルト/ブレイブバード/とんぼ返り/草結び

 

 メガ進化する可能性のあるポケモンがたくさんいる中で1匹だけ投入された非メガポケモン

 

 みなさんは初手ゲンガーコケコ対面というものを体験したことはありますか?ぼくはゲンガーをずっと使っているので何回もあります。

ゲンガーはヘド爆で、コケコは電気Zでお互いを倒せるため、その後のゲーム展開を大きく変えるギャンブルをしなければなりません。 

 

 ゲンガーを使っている側の心理としてはボルチェンで有利対面を作られる可能性や身がわりや壁を張られる可能性があり基本的には突っ張ります。

 

  そこで考えたのがこのコケコ。スカーフを巻くことで雨下最速メガラグを抜かせる程度の速さを持ち、普段は使われないそこそこのAを用いてゲンガーをワイボで確定で落とします。

 

 ゲンガーの話ばかりしていましたが、他の積みポケやスカーフポケへのストッパーとしての役割も持っており、パルシェンウルガモスギャラドス、マンダなどに対し強く出ることができました。

 

 

 

基本選出は
ゲンガーギャラドス@1(基本コケコ)
ガブバシャ@1(基本バンギでたまにギャラ)
の2通りでメガとZ枠が少ないのでわりと相手に合わせて自由に選出できたのもこのパーティよかったのではと思います。

 

 

今回は自分でしっかり考えてきたパーティだったのでかなり自信はありましたが、ぼく自身の実力が不足していたことからしっかり考えていたら勝てていたかもしれない試合もいくつかあったため非常に悔しいです。

 

 

おまけ

帰宅しようと終電に乗るぼく

f:id:TNmist:20170625083617j:image

寝過ごすぼく

f:id:TNmist:20170625083626j:image

 

翌朝帰宅しようとするぼく 

f:id:TNmist:20170625083652j:image

寝過ごすぼく

 f:id:TNmist:20170625083700j:image

 

予想してた時刻の8時間遅れで帰宅、お疲れ様でした。

 

ぬこぬん杯(仮)

こんにちはTNミスト、あいらです。

6月30日、ぬこぬんことジュネの誕生日です。

f:id:TNmist:20170619110503j:image

というわけでぬの誕生日を祝して大会を

 

日時

6月30日(金)22:00〜(開始もう少し遅れる可能性あります)

開催日はぬこぬんの誕生日。22時からなのはぼくのバイトが21:30まであるためです。ごめん

 

対戦内容

7世代シングルバトル

フラットルール

トーナメント形式で行います(変更の可能性もあります)

 

参加人数

8人(予定)

多すぎるとぼくが管理できません

 

参加方法

この記事のツイートに参加のリプをしてくれたら嬉しいです。

 

参加賞

ぬこぬんポケモン1匹

ニャース、ニューラ、ニャルマー、エネコ、ニャビーチョロネコニャスパーから1匹選んでいただいて5v個体ご用意いたします、準備は少し時間がかかります。ハネッコはだめですネッコアラもだめですゴローニャもぬ

NNはぬこぬんでお渡しします。(重要)

 

優勝商品

陽気エンテイ(NNいぬぬん)

oras産HDSv.ABuの個体、以前使用していた個体なのでAS及び経験値が振ってありますご了承を。7世代でお渡しします。

 

参加資格

ぬこぬんが好き

ぼくガチアンチでもかまいません。

 

こういうの初めてなのでちゃんとできたらいいですね、頑張ります。人数制限設けてますが是非よろしくお願いします。

 

現時点での参加者

‪RYO-TA
‪bee
‪たんぐすてん‬
‪パンダ‬
‪ふぁみこん
‪ダイジ
‪ツイン

(敬称略)

計7名

 

九州ポケサー交流会 いぬのいぬぬん

こんにちはTNミスト、あいらと言います

この度、5/27に福岡の方で開催された九州ポケサー交流会の方に参加させていただきました!

f:id:TNmist:20170528063600j:image

福岡教育大学ポケモンサークル通称笛ぽけは今年も部員0ということで虚無になっていたところ神代から神速オフの枠として出ないかとお誘いを受け参加しました。

 

今回の構築

f:id:TNmist:20170528063647j:image

しんのーはい九州予選で使用したいぬぬんぬこぬん構築の主軸であるジャロゴーリを抜き、残ったエンテイゲンガージュモクをメインに残りを補完していったものとなっております。ラグぬこぬんもいなくなったのでぬこぬん要素0です。上2体のいぬぬんががんばります。

 

戦い方はゲンガーで削ってスカーフテテフで残ぽけを倒すか、起点にされにくいチョッキエンテイでぬんぬんしつつ苦手な水が出て来たら死に出しジュモクの催眠Zで3タテ、といった形です。

 

レート試運転で1690くらいでした。スカーフ地面に弱いのでギャラやリザみたいな飛行タイプの積み要員がいたらいいかもしれません。

 

 

交流会に関して個人的なぬ

 

遠方から来られている方もいるので仕方ないとは思うのですが、開始が11時で自己紹介してすぐにお昼になって休憩…というのは少しぬかな〜と思ってしまった(午前に何らかの他サークルとコミュニケーションを取れる方法があれば昼休み仲良くなった人と一緒にごはん〜みたいなこともできるかもしれない)

 

3vs3の対戦に関してはなかなかよいですね。自分が負けても他2人が勝てばいいのでプレッシャーも少なく、かつ同サークルの知り合いが隣にいるので他サークルとポケモンを通じて交流する手段としてはなかなか。

 

上でややわるぬん発言もしましたが、実際はとても楽しめました(>_<)

この場を設けてくれた運営スタッフの方々、交流してくれた方々、ありがとうございました〜

 

 

 現在ぼくは酒で喉をやられ、ぬしか言えない状態になってしまっています、今日バイトまじか

f:id:TNmist:20170528070018p:image

酒の席は気をつけよう!

真皇杯九州予選【ジャロゴーリいぬぬんぬこぬん】

こんにちはTNミストです。

 先日真実皇帝杯九州予選の方に参加させていただきました。結果は4-4でぬな感じでしたがその後も色々な方と交流させていただきぬな感じでございます。

 f:id:TNmist:20170514142922j:image

今回のパーティ

f:id:TNmist:20170514062925j:image

個体解説

 f:id:TNmist:20170514141834j:image

ジャローダ♂(NNコヌコーン)CS襷

リフスト/めざ炎/蛇睨み/メロメロ

 

ゴーリのための強力な起点作り要因です。

 

 放置させないためのリフスト、ジャロゴーリ辛いと感じて裏からでてきがちなハッサム、ナット、カグヤに対してのめざ炎、速いsからの強力な起点作り技蛇睨み、といった感じです。

 

 残りの1つは威張るにしようかな〜と思って技マシンを漁っていたところメロメロを採用。♀限定でどちらかが離れるまでといえ、その能力はまさに6世代の威張ると変わらないものでした。ラム貫通なのもいいね。

 

 オスメスどっちにも強力なポケモンがいましたがやはりポケモントレーナーの皆様は厳選に性別も気にしていそうで、例えばウルガモスを♀にしてる方が多かったのでメロメロ→蛇睨み→蛇睨みで強引に麻痺らせたのはこの型と運の良さが出せたのではと思います。

 

挑発はぼくがうまくないので下手に使って殴られて萎えるのを避けるために採用してません。

 

NNはゴルゴーンのぬ表記、子ぬこっぽくなってしまったぬ。イメージ的に♀のほうがよかったかもしれません

 

 f:id:TNmist:20170514140333j:image

オニゴーリ(7めんダイス)陽気HS食べ残し

零度/地震/みがわり/守る

強いポケモン、説明は特にはいらなそう。

 

 攻撃技を地震にした理由は、ゴーリミラーやコケコに対して強く出られるから(実際はゴーリミラーの時はいぶきの方が強かった、悲しい)。あとは地震を透かせるひこうポケは普通採用しているフリドラやいぶきに弱いのが多いのであんまでてこないかな〜と言ったところ。

 

 コケコをA上昇引いて倒せたのはこの型ならではといったところ。普通Aって上昇すると相手が喜ぶんですがこっそりぬ…って顔をしながらぼくが喜んでました。

 

 めっちゃ悲しかったんですけど絶対零度最高エフェクトを今回のオフで一回も見ていません。

 

 NNは能力上昇の7つの中からランダムに上がり下がりするということで7面ダイス、リン君にNN褒められてやった〜てなりました。彼とのゴーリミラーはTODしました

 

f:id:TNmist:20170514135946j:image

エンテイ(NNいぬぬん)陽気ASチョッキ

聖炎/エッジ/地ならし/アイヘ

 

 いぬぬん。ジャロゴーリが苦手なメタグロス、スカーフテテフ、マンムーハッサムミミッキュパルシェンあたりを対面でどうにかします。強かった。火力と追加効果とサブの範囲から後投げできるポケモンがレヒレスイクンくらい?そこの2匹はジャロやゴーリが相性いいので噛み合ってぬんぬん

 

また、火傷はダメージが弱体化しましたが、ゴーリでみがまもを繰り返していき強化していくうちに処理しそこねた苦手ポケを倒せていいですね。

 

f:id:TNmist:20170514135953j:image 

ラグラージ(NNラグぬこぬん)控えめHC帯

熱湯/大地/冷ビ/ミラコ

 

 6世代から使用しているもっとも信頼するぬこぬん、NNは別の記事から

 

http://tnmist.hatenablog.com/entry/2016/10/02/035654 

 

 ジャロゴーリがつらいメガ進化ポケであるところのリザ、マンダ、グロスを対面で倒します、他はドリュやテテフも。起点になりがちなので結構出しにくい、そもそもむりむりポケモンが多くてぬ(ナットレイとかスイクンとか)コケコやボルトにも出したいのですが最近草結びを採用してる個体もちらほら見かけるので出せず辛い

 

 リザと対面した時は大地、xだったら舞がちなのでそのまま倒せてYだったらソラビでしぬぬんなので気にすることはない。ニトチャYもいるとは思いますがこちらの岩技で死ぬ可能性がある中で積んでくることは基本的になく

 

 

 ジュモクとゲンガーなのですが活躍する試合はあったもののうまく噛み合わせることが難しく調整不足の面もあったかなあと言ったところ。スカーフテテフが怖いので初手でメガゲンを出す勇気がないのもよくないですね、割り切っていかないと勝てる試合も勝てなくなってだめ。

 ジュモク臆病cs超z

10万/めざ氷/催眠/蛍火

 

ゲンガー臆病csメガ石

祟り目/ヘド爆/気合玉/催眠

 

 

パーティを使った感想とかあれこれ

 

 基本選出はエンテイジャロゴーリ、相手によってはゴーリを切って残りの3匹から一匹。パーティを使ってる感想としてはコケコが非常に苦しい。

 

  ゴーリ、そんなに弱くはなってないもののなんにでも適当に投げて勝てるほど甘くは無くなっている。運があまりよろしくなかったのは僕の体調が良くなかったのもあるかもしれませんね。

 

  ジャローダエンテイを使ってて思うのは強いポケモン、多少無理を通しても強い。ラグラージを馬鹿にするわけではないが1ターンに1回しか動けないこのゲームで行動することがないということが起こりにくいのはいいことである。

 

運ゲー、いつまでもしていると実力がつかないのでほどほどにしときましょうかね、今後もするけど。

 

対戦以外のこと

 当日朝寝落ちして起きると絶望的な時間だった。運営に迷惑をかけるわけにもいかないので起きてから3分で家をでたら忘れ物をたくさんした。無駄なタクシー代を払った。実は遅刻してなかったのに会場を間違えてぬ。スタッフの方々申し訳ありませんでした。

 

 61シングル楽しかった。3勝1敗でいい感じ

 

 終わった後の飲みでぬ(○○)しか言っていなかった気がする。汎用性。多くの先輩に抱きつかれた(男)

 

 次のオフは夏になるのかな〜と思いながらこのパーティはまだ改良できるので夏までに自分から別の予選やオフに出てもいいかなあと少しは思う。時間とお金をください。

 

 先ほど宗像市についたものの家の鍵を持って行っておらず家に入れません、助けて。

 

今回も非常に楽しいオフとなりました。交流してくださった方々、運営スタッフの方々、ありがとうございます。

 

ぬんぬんぬこぬん(締め)

 f:id:TNmist:20170514173855j:image